nico ☺︎ blog

子育て、仕事、日々の出来事発信していきます🤍

美容室✂︎

 

旦那に子ども達を任せて美容室。

年代も職業も違う美容師さんの話

聞くのが楽しい☺️

日々の疲れを癒してもらってます。

 

f:id:ynico01:20230202174135j:image

 

子育ての話だったり

仕事の話だったり

子育てママの働き方だったり。。

色々聞ける✨

 

 

子どもが産まれる前は

『やる気さえあれば!

 キツくてもとにかく頑張るぞ💕』

精神でしたが、

子どもが産まれるとなかなか、全力で!と

いつまでも若い時のまま働くのは難しい。

 

こんな私でも、

自分一番ではなく、子ども第一に

考えるようになりました。

 

長い目で、ストレスなく

働く方法はないかなぁと

私も模索中です✨

 

子育てママだけど、頑張って10何年も

試験にトライする人の話を聞いて、

凄いなぁと感じた。

何度も頑張る姿がカッコイイですね✨

 

世の中の働くママ達にとっても

優しい会社や働き方改革が起こるといいなぁ🙏

と願いつつ、、。

知識を身につけて

パワーアップするしかないですね‼︎☺️

 

きっと自分にベストな働き方はある!

何かはわからないけど、

それだけは、確信してます。w✨